アミーダ(ららぽーと柏の葉店)は、身体を芯から温めて代謝を促し健康的な”美しさ”を導き出してくれるホットヨガスタジオです。

質の高い講師陣と多様なプログラム、そして何といってもスタジオに”バリ島の天然溶岩石”が用いられている点がアミーダの大きな魅力。

本物の溶岩石を用いたヨガだからこそ得られる(デトックス・美肌など)納得の効果をぜひ体感してください。

アミーダ柏の月額料金(税別)

  • 体験レッスン 1,000円
  • フリー会員(通い放題1日2回)16,800円
  • スタンダード会員(月8回)13,800円
  • ライト会員(月4回)10,800円

アミーダの口コミ・評判は?

本物の”バリ島産天然溶岩石”の上でヨガ

アミーダ柏のヨガスタジオ

柏のアミーダのスタジオの床に敷かれているのは、バリ島から運んだ “天然の溶岩石”。

単なるフロア材ではなく本物の溶岩石が敷き詰められており、その溶岩を加熱して放出された輻射熱を利用した温かな空間でヨガを行っていくのがアミーダ(ららぽーと柏の葉店)の大きな特徴です。

溶岩は非常に強いパワーを持っている石。

温められた溶岩は「遠赤外線」をタップリ放出。身体を芯までじっくり温めて効率よく新陳代謝を促しデトックスをサポートしてくれます(溶岩の保温効果はおよそ3日も持続するとのこと)。

また遠赤外線には、ダイエット効果や冷えからくる様々な体の不調、ストレス、ホルモンの乱れを整えてくれる効果も期待することができるんですよ!

さらに、溶岩はミネラル豊富な「マイナスイオン」をも大量に放出。

つまりホットヨガ柏の中でもアミーダららぽーと柏の葉店は(ヨガをしながら遠赤外線やマイナスイオンを浴びることができるため)、身体をほぐしながら…免疫力アップや美肌ケアなどといった効果も大いに期待していけるのです。

質の高いインストラクターと豊富なプログラム

生徒

アミーダはインストラクターの社員制をとっており、いずれのインストラクターも研修と実績を積んだ質の高い指導者揃い!

また、アミーダ(ららぽーと柏の葉店)にはレッスンプログラムも豊富に揃っているのが嬉しいポイントです。

リラックスのためのヨガをはじめ、ダイエットや美脚といった目的別コースも多数用意されているため、自分にピッタリが見つかるはず。

目的・目標をもって通うことができます。

しかも「アミーダ」には、初心者でも安心して参加できるコースが多数あり!柏のホットヨガならアミーダもおすすめです。

レッスンは少人数制が基本となっているほか、インストラクラー陣が利用者ひとりひとりのカルテをつくり個々のレベルにあわせて丁寧にプログラムを考え指導していってくれるため、ヨガ未経験者の方でも安心です(実際に「アミーダ」会員の約8割がヨガ未経験での入会)。

本物の溶岩を用いた上質なスタジオ空間と、質の高いサポート、多様なプログラムが揃ったここ「アミーダ」でなら、自分のペースで自分の身体と心にゆっくり向き合いながら上質なヨガ体験ができますよ。

アミーダには通いやすいポイントが多い

優れた空間とインストラクターはもちろん、「アミーダ」は通いやすさにおいても定評あるスタジオです。

女性専用なうえ、スタジオ数が多く、いずれの場所も駅近で好立地と嬉しいこと揃い。

そのうえ、料金システムも明瞭です。

各プラン、いずれも月額制となっており”レッスンや溶岩浴のために1日2回 毎日通ってもOK”なフリー会員なら月額費16,800円(税抜)、月4回通えるライト会員は月額費10,800円(税抜)

もっともオススメな月8回利用のスタンダード会員は13,800円。

入会手続には、入会・登録料、月会費2か月分の代金、公的身分証明書、銀行口座、届出印、キャッシュカードが必要となるので予め準備をしておくことをオススメします。

なお、入会金・登録手数料が別途10,000円かかりますが、うまく先着キャンペーンなどが利用できた場合には、入会費や初回の月額日などが”0円”になることもあるのでキャンペーンは要チェックです。

アミーダ ららぽーと柏の葉店

対象 男女兼用
住所 千葉県柏市若柴175 ららぽーと柏の葉本館4F
アクセス 柏の葉キャンパス駅西口から徒歩1分
受付時間 月~土曜日 / 9:00~23:00
日曜祝祭日 / 9:00~21:00
休館日 火曜日
駐車場 あり
公式サイト http://www.ami-ida.com/